静かな住宅地で開業してから約半年で、スタッフ2名のサロンが客単価10500円、売り上げ135万円売り上げた方法についてお話できます

  • 生活関連

経験内容

東京都内某高級住宅で10年経験。そのサロンの客単価は約6,500円
独立開業後はオープンから10000円〜11000円の客単価で開業から約半年で135万円をスタッフ2名で達成。働く時間が減っても利益がしっかり残る仕組みの構築法です。
【注意】
特別難しい内容ではありませんが、教えてもらえば必ず成功を約束できるものではありません。もしそれを期待する方はお断りしています。成功するかしないかはあなた次第です。一緒に頑張りましょう。ご連絡お待ちしています。

どちらでご経験されましたか?

自分自身が開業し、試行錯誤して得られた実体験から見つけた、美容室経営成功の強力な成功ノウハウ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年5月開業から約半年間の経営の中で

その時どのような立場や役割でしたか?

経営者

得意な分野・領域はなんですか?

小さなサロンの適正な価格で販売し、幸せに仕事をして豊かなサロンを構築する方法。
また、そのために必要なステップ。
また、開業までの儲かるお店作りについて。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社美容サロン繁盛研究所 / 代表

プロフィール詳細を見る


自己紹介

個人売り上げもサロンでは毎月トップ。30歳を過ぎ、守りたい家族もできた。今の職場環境に不満はないけど、この先のことを考えると色々不安。10年後このままここで働いていることがなんとなくピンとこない。給料だって貰えるならばもっと欲しい。実際もっと必要になる。ここが勝負どころだ。
そんな思いで夢だった独立を決意。
ところが開業初月は売り上げ約20万円。いきなり通帳から70万円以上無くなる。
2人目の子供が産まれたばかりのこの頃、
夜眠れなくなり、食べてもないのに吐く日々が続く。
そんなスタートから約半年。
自分を含めて2名のスタッフで売り上げ135万円を達成。勤めていた頃の給料を10万円上乗せした血と涙の結晶であるノウハウをお伝え致します。
都心でもない神奈川県川崎市麻生区の端っこの静かな住宅地でも達成できた場所を問わない成功方法です。

職歴

  • 株式会社美容サロン繁盛研究所 /代表

    2017/12 在職中

  • 〜美髪再生〜美容室フェリーチェ /経営者

    2015/5 在職中