インド展開における流通経路の確立についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ハリウッド関連の方とタイアップし、日本を中心に美と健康のプロモーション事業を展開、経験してきました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から2016年の9年間。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表としてプロモーション事業のプロデュースを行う立場です。
得意な分野・領域はなんですか?: これから2022年にはインドの総人口が世界No.1になります。

インドで事業展開していくルートを持つ事は、今後の人生を制するためには重要です。

企業様、個人様にとってもインドを制するにあたり、事業パートナーが全てとなります。

インド展開の鍵となるキーマン、そして資金面等でリスクのないビジネスモデルを持っている私が何かしらお力になれればと思っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

全ての方々に感謝。
沢山の方々のおかげで、様々な経験をする事ができ、人生の幅が広がりました。

ハリウッド関連の方、映画監督、様々な業界の経営者の方々、、様々な方々と共にシゴトをしております。

様々な繋がりがお互いの人生の幅を広げてくれると考えております。

音楽、車、バイク、犬、グルメ、旅が好きです。

もっともっと世界観を広げていき、only oneの人生にしていきます。

よろしくお願いします。


職歴

Osaka Prefecture, Japan

  • Promotional Representative 2008/12 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック