サポート業務における改善コンサルティングについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • コンサルタント/リサーチ

対象企業のサポート業務の改善(問合せ数の削減、コスト削減)案を現状の顧客満足度維持を原則として提案を実施
他社のユーザー問合せフローの調査、取りまとめを実施
調査報告資料の作成(作成した資料は、別途上位者がレビュー)

どちらでご経験されましたか?

フレッシュトラック シニア・コンサルタント

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年5月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

一般社員
決済権限はありません。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フリーランス / 中小企業診断士


はじめまして。湯谷ともうします。 次の様な経験があり、さまざまな専門化との人脈がありますのでさまざまな分野の課題・問題に対して対応が可能です。 まずは、一度ご相談いただけますと幸いです。 【主な経歴】 ・かんぽ生命保険のシステム企画担当部署で8年間システムの要件定義をはじめ、  プロジェクトのマネジメントを担当しました。 ・株式会社SHIFTでシステムのテスト設計・実施、テスト関係者とのテスト計画の  調整を担当しました。 ・株式会社フレッシュトラックでシステム・業務のデューデリジェンスの調査・  報告資料の作成、  ITベンダのサポート対応の改善コンサルティングを実施(主に方針策定の資料  作成を担当)しました。 ・フリーランス(中小企業診断士)で事業戦略の見直しの支援、補助金申請支援、  飲食店の売上拡大に関する助言をを担当しました。  現在、外資生命保険会社さまのシステム更改作業のプロジェクトマネージャーを  担当しております。

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