サポート業務における改善コンサルティングについてお話できます

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経験内容

  • リスクマネジメント

対象企業のサポート業務の改善(問合せ数の削減、コスト削減)案を現状の顧客満足度維持を原則として提案を実施
他社のユーザー問合せフローの調査、取りまとめを実施
調査報告資料の作成(作成した資料は、別途上位者がレビュー)



■ どちらでご経験されましたか?
フレッシュトラック シニア・コンサルタント



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2016年5月 〜 継続中



■ その時どのような立場や役割でしたか?
一般社員
決済権限はありません。

氏名:非公開

フリーランス


かんぽ生命保険のシステム企画担当部署で8年間システムの要件定義をはじめとするシステム構築を担当しました。 株式会社SHIFTでシステムのテスト設計・実施、テスト関係者とのテスト計画の調整を担当しました。 株式会社フレッシュトラックでデューデリジェンス(システム関連)の調査・報告資料の作成、ITベンダのサポート対応の改善コンサルティングを実施(主に方針策定の資料作成を担当)しました。 フリーランスで補助金申請支援や飲食店の売上拡大に関する相談を担当しました。 中小企業診断士試験合格

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