国際物流における仕組み、業者選定、効果、グローバル顧客のロジスティック傾向、対策、ベストプラクティスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日本企業は一般敵に物流に関しての意識は高いものの、優先順位は低い感がある。 欧米の企業のやり方が全て良いとは言えないが、取捨選択して学ぶ部分を学び、競争力を向上することはまだまだ可能と考える。 しかしながら、専門職を雇用するにはハードルが高いのも事実。 専門の意見、見解を短期プロジェクトなどで有効に活用することは企業では非常に有効な結果が期待出来る。

■その他
どちらでご経験されましたか?: エリア営業、支店長、大手顧客担当、業務改革、業務フロー、研修対応
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 大手顧客の対応時は価格交渉、決定、実施の権限を有す。 支店管理は収支、人事、予算管理、全てにおいて決定件を有す
得意な分野・領域はなんですか?: 混沌とした真の問題点の見分け、解決、優先順位の選定。実施

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック