起業における経験。接客や商品開発における個人店へのアドバイザーを経験。市町村における地域創生の委員を経験。また子育て、主婦目線からの経験。 などお話できるかと思います。

エキスパート

氏名:開示前


調剤事務として約10年以上経験。ドラッグ販売でも化粧品販売で過去幾度か表彰経験あり。
また自営業に関して、マイナスから立ち上げ経験あり。カフェ、菓子製造販売においても全て商品開発は自ら行い、接客も自ら行ってまいりました。(従業員なし)。毎年クリスマスケーキは50台ほど自ら製作販売。
閉店の際には三時間にわたるお客様さまの行列をつくりました。

アイシングクッキーの講師をカルチャーセンター二社で兼任経験有。結婚し、子育てしながら起業し約9年に渡り経験。現在は市町村の地域創生のまちづくり委員も行っています。

現在は転居のため今秋に一旦閉店。新規店舗の準備期間中。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 個人調剤薬局。企業調剤薬局。
飲食店、ガスト、フォルクス、ジョイフル。
その後、結婚後にカフェ開業、子供ができたのを機に職種転換し菓子製造販売。今年秋、転居のため一旦閉店し、新店準備中。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年より医療関係で勤務しながら飲食店でアルバイト。
2008年から2016年まで自営業(カフェ飲食店、菓子製造)
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者および実務者
得意な分野・領域はなんですか?: 起業における経験。接客や商品開発における個人店へのアドバイザーを経験。市町村における地域創生の委員を経験。また子育て、主婦目線からの経験。 などお話できるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

☆お友達申請は面識のある方のみにさせて頂いております。また出来るだけメッセージもいただけると幸いです。そのときは申請を保留させていただく場合がございます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック