海外におけるITビジネスアウトソーシング事業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


何かあればお気軽にご相談下さい。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 顧客の海外支店のネットワークとパソコンの移行作業に携わっています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年4月からです。
その時どのような立場や役割でしたか?: マレーシアの事務所から遠隔で移行作業を統制しています。
また、現場にてパソコンの移行作業と現場の統制担当を経験しました。移行準備からヘルプデスクへの移行まで全体に携わっています。
得意な分野・領域はなんですか?: 各国のベンダーの性格、エクセル等を使用した分析、集計、ネットワークとパソコンの設定。パソコンのオペレーションの自動化。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

My object;
1.) (あと、もう少し)一家和楽
2.) (全力疾走中)職場安泰
3.) (邪魔が入った)貧困解決
4.) (第三世界の一人ひとりと対話中)世界平和
(11-Dec-2011)

冬は必ず春になると出会う人には言う。
でも、自分の志は一年中常夏の太陽。(28/08/2011)

海外就職アドバイザー (August. 2011)

I want to make Natto in Malaysia. (July 2011)

もし、2010年10月10日結婚していなければ今何してる?

  無謀で、大変な苦労を自分から買ってしてる。可能性は次;

1.) 栗木氏とエベレスト無酸素登頂に挑戦してる。

2.) 横粂議員(神奈川11区)の秘書してる。

3.) キックボクシングで選手生命最後の時期にかけてる。(もう30歳也)

でも、結婚しました。シンガポールに戻って。

結婚して日々夫婦で苦楽を共にし、苦難を乗り越えていく方がよっぽど価値があり、尊く、感動的であると思う。
また、シンガポールから一つ一つ友情の輪を広げていくことがよっぽど価値があると思う。自分にとって。

結婚して本当に良かった。様々な障害を乗り越え結婚して良かった。

結婚したくて相談したい人はお気軽にメッセ下さい。人それぞれの形があると思います。(4th June 2011)

今年は未婚率最多かも。(2011)

とにかく人を喜ばせることが好き!(2006)

弱い人を助けることが使命!(2010)

夢は、世界中に友人を作り、将来は世界中にビジネスチャンスを広げること。(2007)

使命は、世界中に友人を作り、戦争を阻止すること。(April 2011)

シンガポールから日本を救う。(March 2011)

"10.10.10": 結婚式の様子がTV、Web News、News Paperで取り上げられました。
http://www.straitstimes.com/BreakingNews/Singapore/Story/STIStory_589166.html

今年は運だけで有名になった。来年は事を成し遂げて有名になる。(10th October 2010)

木の花ファミリーで自然食と最新テクノロジーの菜食を食べた。。。。これは健康になるぞ!(2010年5 月)

一度きりの人生。まだ、生かされている。生きている限りは、存分にこの肉体と精神を発動しないではいられるか。ごみ捨て場の人々を絶対救うぞ!(March 2010)

日々の心得
1.即起 布団の中で過去未来を悩むな
2.即作務 体を動かしながら勉強しろ 飲水
3.夜、不門出 行っても、早く帰る
4.就寝前は妻と話してお互い健やかに眠りに就く

五訓
一.質素でも、楽しく健康に
二.謙虚 口が全てを表す 心から謙虚に
三.細心 誇りっぽいと目がアレルギーに
四.善行 Take care!応援してるよ!いつも応援してるよ!
五.無常 今の地位は今だけ 全力で今のことを

    (細川護煕元首相)(December 2009)


職歴

NTT Communications

  • Service Manager Executive 2011/9 - 現在

NTT Communications

  • Service Manager Executive 2011/9 - 現在

Emerio Malaysia Sdn Bhd

  • Senior Shift Leader 2010/9 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック