サービス業界(医療も含む)における接客・接遇についてについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


航空会社での経験を活かし接客・接遇(電話応対、クレーム対応))を活かして研修会社を立ち上げまして、現在は縮小して私自身を主体に取り組んでおります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1.ドコモ東海 ショップスタッフの接客研修
2.東京医科歯科大学歯学部の実習生に接遇研修
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 上記
1.5年半
2.15年
その時どのような立場や役割でしたか?: 決済権限を持ちながら現場での講師も兼務
得意な分野・領域はなんですか?: 接客サービス
医療関係者への患者コミュニケーション

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氏名:開示前


職歴

株式会社ベターコミュニケーション

  • 講師

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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