Google Workspace、ワークスペース(旧G Suite)を使った業務効率化の方法についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


Google Workspace (旧G Suite)を使って業務効率を圧倒的に改善する方法をお伝え致します。

●Google Workspace (旧G Suite)ツール
管理コンソール、Gmail、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、ハングアウト、Chat、Meet、サイト、Chrome、Googleマップ、Google日本語入力、Google Keep、Chrome拡張機能

●デバイス
Windows, Mac, Chromebook, Android, iPhone

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から現在まで
地域: 東京、関西、名古屋、福岡
役割: IT開発マネージャーとして Google Workspace(旧 G Suite )の導入・トレーニングを担当
規模: 従業員200名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック