コンタクトセンター業界経験者の転職における成功と失敗のポイントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手通信キャリアのコンタクトセンターベンダーで10年以上経験したのち、合計5社を経験。
一部上場企業3社、もと一部上場1社、通信キャリア連結子会社1社の経験。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年以降、5回の転職
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: コンタクトセンターでの経験を活かして、事業会社でキャリアを形成したい方。

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氏名:開示前

セールスプロセスのイノベーションプロジェクトに参加して以来、一貫してコンタクトセンターでの顧客とのダイレクトリレーションによる営業活動の効率化、マーケティング活動におけるアフターセールス、顧客体験の質の向上、VOCの活用による差別化戦略の立案などを手がけてきた。同時にコンタクトセンターにおける生産管理や業務改善の推進に多数関わり、数値により可視化、科学的な課題抽出と効果測定、プロジェクト管理、システム化の計画と実践などにおいてPMとしてチームをマネジメントしてきている。
国内外のコールセンター事情、コンタクトセンター運営コスト、生産性など紹介できます。コンタクトセンターの現場は知らないが、コンタクトセンター向けのソリューション、コンサルをされている方へはざっくばらんにご相談にのります。
スタートアップ企業のカスタマーサービスチームの立ち上げや、カスタマーサクセスチームの運営などで、相談に乗りたいです。
CRMシステム、FAQシステム、音声通話の制御システム、ACD、テキストマイニング、デジタルマーケ等、ソリューション開発や販売に関して、使う側、購入する側からシステム開発の開発者にわかりやすくフィットアンドギャップをお話させていただくことも可能かと思います。実績はありますのでご相談いただければ幸いです。


職歴

職歴:開示前


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