中小企業や自治体における顧客満足度アップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


経営者へお客様と接するときの接客方法、自社WEBサイトの改善案、目標設定、顧客分析などおこない、改善プランを提示し、売上アップのための必要なアクション・プランの作成とプロセス改善案の作成サポートをおこなった。

■その他
どちらでご経験されましたか?: KeyStep 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年10月 〜 継続中
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: リピーター顧客を獲得して売上を向上したい経営者や自治体の担当者

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氏名:開示前

- DX推進、業務効率化&ペーパーレス化
- Google App Script等によるスプレッドシートやフォームの自動化
- SDGs関連の新規事業推進 プロダクトマネジャー
- 地方創生支援関連事業 プロジェクトマネジャー
-セールスフォースの導入におけるプロジェクト・マネジメント
(お問い合わせ管理、FAQ、レポート機能)
-営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推進、収益向上、業務効率化
-KPIによるリスク軽減、品質チェック、顧客満足度の確認および改善策の提案
- 顧客満足度を最大化するための社内のポリシーおよび手順の作成および見直し
- 電話やメールによるWebやモバイルアプリのユーザーへのトレーニング・プログラムの作成および新規スタッフへのZendeskのトレーニングの実施
- Webやモバイルアプリのテストの調整やデザインやエンジニアチームへ顧客定着率や収益の増加機会についての発見や提案の話し合いの運営
- 顧客からのフィードバックの収集や顧客の需要や要望を満たすための導入プロセスの評価と更新
-eLearningシステムの導入検討サポート


職歴

フリーランス

  • 2020/10 - 現在

IT企業

  • 企画 2018/10 - 2020/7

社名非公開

  • プロジェクト・マネージャー 2012/11 - 2013/8

社名非公開

  • アシスタント・バイス・プレジデント 2005/12 - 2012/2

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