家電業界におけるマーケティングやCRMについてお話できます

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経験内容

  • 家電(カメラ)
  • マーケティング

ソニーにてウォークマンやデジタルスチルカメラのサイバーショット、パソコンのVAIO、ソニーTabletなど、主力商品のプロダクトマーケティングに従事してきました。また、会員サービスを一元化した「My SONY Club」の立ち上げを陣頭指揮してきました。また、シナジーマーケティングでは、クライアント企業様へCRMを中心としたマーケティング・コミュニケーション領域の支援してきました。このような経験から、プロダクトマーケティング、チャネルマーケティング、カスタマーマーケティング等、広範囲に渡り相談を受けることができます。

得意な分野・領域はなんですか?

家電業界におけるマーケティングやCRMについて

どちらでご経験されましたか?

ソニー株式会社、シナジーマーケティング株式会社

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1992年から20016年までの25年間

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Harman International Japan(ハーマンインターナショナル株式会社) / Marketing


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