【生活者発想】に基づく【マーケティング・コンセプト】と【事業拡大戦略】の策定

エキスパート

氏名:開示前


その時点で最も達成すべき目標を絞りこみ、その実現に向けた最も魅力的なコンセプトを設定。
「魅力的なコンセプトこそが人を動かす」という考え方を重視し、コンセプトを徹底的に検討し、すべてをその実現に従って展開する手法をとっています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社電通 コミュニケーションプランナー/ストラテジックプランナー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年4月 〜 2016年7月
その時どのような立場や役割でしたか?: クライアントから設定された目標を実現するマーケティングプランについて、企画から実施までの責任を負うプランナー。課題分析→コンセプト設計→マーケティングプランの策定→クリエーティブのコントロールを一気通貫して担当します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社電通および外資系コンサルティング会社への勤務経験からご提案致します。

【経験】
■株式会社 電通 2012年4月~2016年7月
✓ マーケティングプロモーションのプランニングから企画制作業務
✓ マーケティング戦略に関するコンサルティング業務
<受賞歴>
・ベストソリューションアワード2016 受賞 ※社内表彰

■フリーランス プランナー/コンサルタント 2016年8月~現在
✓ 経営・マーケティング・営業戦略の構築・提案業務および実施業務
✓ スタートアップの創業支援

■外資系コンサルティング企業 2018年3月~現在
✓ 幹部向けマネジメントコンサルティング業務


職歴

某外資系コンサルティング企業

  • 2018/3 - 現在

個人事業主

  • 2016/8 - 現在

株式会社電通

  • 2012/4 - 2016/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック