新築・中古マンション購入における後悔しない選び方のポイントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


私の強みは、仕事を通してあらゆるデベロッパーのマンションを見てきたことと、現在のマンション管理の仕事を通して、マンション売主(デベロッパー)の思惑・実際に住み始めてから起こる問題についての対処をお伝えできることです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手電鉄系不動産デベロッパーにて延べ3年勤務、現在は業界TOP10に常駐のマンション管理会社に勤務しています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年から3年ほど、フリーのマンションアドバイザーとして延べ10物件の販売アシスタントに従事した後、某電鉄系デベロッパーの不動産仲介部門に入社し、主に自社分譲マンションの賃貸仲介の営業を経験。2009年より業界TOP10に常に入るマンション管理会社にて、マンションプランナーをしています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: マイホーム購入を検討している方に、戸建てとマンションの違い、新築マンションと中古、それぞれ注意すべき点の助言や、マンション管理について、購入前に知っておいていただきたいことなどをアドバイスしたいです。マンション管理士有資格者です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック