ネイルサロンなどサービス業全般における創業までの一連についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: コンサルタントして創業支援を経験
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年
その時どのような立場や役割でしたか?: コンサルタント
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: アドバイス企業の業績が伸び、全国に支店を持ったこと
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://nishi.my.homepage.ne.jp/
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 資金繰りが大変な時期を乗り越えることを保証協会緊急融資枠を活用した
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 素直な人
この分野は今後どうなると思いますか?: ネイルサロンは競争激化、ただしやり方次第
謝礼金額の根拠はなんですか?: 声のかけやすさ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

西河経営・労務管理事務所

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック