プラスチックへの印刷業界における技術とコンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


化粧品メーカーのパッケージングデザインや本体デザインへの印刷方法やそれの不可などを提案・決定を主に行っておりました。
どの技法が最適か、一番儲かるかなど瞬時にお答えできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社カタニ産業
創業100年の歴史を持つ金箔業を営む
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から2013年の17年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 開発営業の指揮官として、営業部隊や現場に企画したり改善したり生産効率だけでなく、新商品についても戦略を全体に指導しておりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 某自動車メーカーの内装部品の塗装品をホットスタンプ品に変更し、コストの大幅削減に貢献しました。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 現在は経営者として、顧客から顧問を命ぜられたりする立場ゆえ、技術ノウハウなどもございますので、ご理解いただきたく存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社I・WA・Iの岩井浩一です。
弊社のモットーは「有言実行」「一期一会」で、言ったことには責任を持ち、いろんなことにチャレンジし、頭ごなしに否定せず、まずは自分もトライして、お互いが分かり合える人間関係を目的とし、様々な出会いを大切に、相手の立場に立って物事を判断することを目標としています。

会社名は岩井をアルファベットにしただけに見えますが、それぞれを区切るといろんな意味を持ちます。「和」「輪」を「愛」で包んでいます。
これからもっともっと「仲間」を増やして、人間味溢れる人生を送れるよう頑張っていきます!

各種プランニング、印刷デザイン企画、資材販売、機械設計、販売、メンテナンス、工場設備、店舗土地建物から、海外貿易で培ったイスラム文化・ムスリムコミュニケーションにおけるハラルコンサルティングなどありとあらゆることをやっていますので、何でも気軽にお声掛けください!
https://iwaicoltd.crayonsite.com


職歴

一般社団法人ハラル・ジャパン協会

  • マネージャー 2016/11 - 現在

アイ・ダブリュ エイ・アイ

  • 社長 2013/3 - 現在

カタニ産業株式会社

  • 2000/4 - 2013/3
  • 1996/4 - 2000/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック