マネジメント、ガバナンス改革、人事、組織風土改善、新規事業企画立案、組織分析、制度設計

エキスパート

氏名:開示前


・青年会議所で理事を経験。新規事業、財政担当。
・NPO法人の運営に参画。制度設計、イベント企画立案検証分析改善できます。
・ビジネススクールでマーケティング、クリティカルシンキング、アカウンティング、組織論、ネゴシエーション、ファシリテーション学びました。
・社会人団体の立ち上げを経験。
・大学で講義経験あり。セミナー開催経験あり。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 関西大学人事・青年会議所理事・NPO法人運営
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年4月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: ①学校法人で人事担当 採用、給与、予算、決算
②一般社団法人で理事 新規事業、財政担当
③NPO法人で企画 イベント企画
この分野は今後どうなると思いますか?: 教育業界は人口減少、高齢社会により衰退する一方となります。
NPO関係は世の中の価値観の多様化により新規参入のハードルが下がりますが、生活必需品ではないので爆発的な発展は難しいです。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 経験を増やしたかったので一番安い金額に設定しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

学校法人、一般社団法人、NPO法人に所属しています。人事4年、予算関係2年、NPO運営2年(大卒社会人5年目、複数の組織に所属しているので社会人歴と経験年数の合計は一致しません。)
最近はマネジメントに特に興味があり、組織は、人材とガバナンスの2つが最重要であると考えています。いかなる優秀な人材も組織の仕組みが悪ければパフォーマンスを発揮しません。トップが自分のこだわりを捨て、仕事を任せることが重要だと考えています。
20代です。報酬も安く若手なので仕事も頼みやすいと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック