不動産投資における成功体験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


経験上日本の不動産業界におきましては、サービスを提供する企業と投資家との利益相反の関係が恒常化しやすく組織に属していては良質なサービスの提供はままならないと思い、3年前に独立を決意致しました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ニスコムジャパン 不動産事業部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 15年近く
その時どのような立場や役割でしたか?: とある不動産会社で不動産投資売買におけるチームマネージャーを10年近く経験させて頂きました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: この3年間で投資物件の売買斡旋およびファイナンスアレンジ又は賃貸管理に係わるコストパフォーマンスの向上、賃貸業務等の一通りの業務をこなしてきたなかで、資産運用における高い満足度をご提供できたという自負があり、企業家および個人の富裕層様方々のユーザー様との高い信頼関係を築き上げることが出来ております。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.niscoman.com/estate/
facebookページ https://www.facebook.com/cafe.matumoto/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 不動産投資を本気でご検討されている方に不動産業界の真実から不動産投資の成功の秘訣まで惜しみなくお教え致します。
この分野は今後どうなると思いますか?: 不動産投資マーケットの最大の特徴は株式や債券等の金融のマーケットと異なり、使用価値に基づく人々の感情が反映されやすく、一定の収益価値に対して過小評価される・いわゆる割安な対象のものが拾いやすい傾向があると思います。景気のサイクル・投機マネーの動きにより市場は常に変化はして行きますが、その傾向はまだしばらくは続くと思われます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック