インバウンド&海外へのリーチ(ムスリム市場)及び国内販促における集客及びブランディングデザインについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


4年前より中東ドバイへ日本の良いサービス、ものを売っていくプロジェクトに関わり、どのようなものが世界の富裕層に受ける、または値切られ、拒絶されるのかを体験を通して生の声を伝えられます。
そんな中で、売り込むよりも欲しがってもらう、ラブコールをもらうにはどうしたら良いかを模索し、日本に来てもらい(ビザの緩和で可能に)体験してもらうことで「自分に売らせて欲しい」というラブコールをもらえる仕組みづくりを強化しています。そのためには、まずは対応の準備と認知、拡散につながる感動創造を整えなければなりません。そのお手伝いが可能です。
デザイン、販促、集客を国内外で14年やって来ているので、その知識と経験を元にこれからも人口が増え続け、明確なルールがある「イスラム教徒=ムスリム」に向けた対応をサポートしています。彼らに向けたサポートは、健康志向、自然派の日本人、その他の人たちにも支持され後世に残せる産業になると確信いたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社オズクリエイトにて、様々な日本企業様の販促デザインをサポート。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年〜2016年現在も継続中。
その時どのような立場や役割でしたか?: プロダクトコーディネーターや、プロデューサー。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 店内改装(商業施設)、店舗外観デザイン(地域密着型店舗)を行い欲しいお客様の集客、売り上げ150%を達成。
また地方のロードサイドカラオケボックスカフェをイタリアンファミリーレストランに全面改装し、駐車場が足りなくなるほどの集客を達成。オープンして3年経つが平日平均150人の集客を維持。
リピートをどのようにさせるか、してもらいたくなるか、スタッフ教育、お店のコンセプトや空間チェンジにより平日待ち時間0分のゴルフ練習場→待ち時間40分の繁盛店に改善。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから変革を起こし、次の世代まで事業が続くようにしていきたいという前向きな方。
まずやってみよう。その意識が大切と考える方。
*伝統に縛られて新しいことをやリたくない方はNG
*人任せで自己労力を惜しまれる方はNG
謝礼金額の根拠はなんですか?: 東京都中小企業振興公社にてマーケティング専門家としていただいている謝礼をベースにしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

クライアントの売り上げを上げる企画、プロデュース、人事コンサル、営業セミナー、メンタルトレーニングなど専門は多岐に渡ります。
全ては、お客様の幸せの為に引き出しを増やしています。

中小企業振興公社のデザイン、マーケティングの専門家としても派遣されています。

デザイン〜マーケティング、キャッチコピー、製品に至るまでワンストップで承れるのも強みです。

インバウンドマーケティングを充実させるため、世界で巨大な市場を有するムスリム対応をサポート。
日本でも観光客を増やすために対応は早急にするべき。
ハラルジャパン協会ハラル研修終了し、従来からのアプリ制作技術からムスリムが日本で困らないように、日本人がおもてなしをするのに困らないように、ムスリムのための日本ムスリム対応をコンサルしています。
2020年のお祭りに間に合う様に。


職歴

株式会社オズクリエイト OZcreate.,Inc.

  • 代表取締役 CEO 2003/7 - 現在

中央学院大学

  • 1994/4 - 2001/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック