マンション管理、管理組合における運営、問題解決等についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 建物管理/ビル管理

マンション管理のフロント経験と部支店長の経験、役員となり他業者との交流と管理業協会役員の経験等、マンション管理士、管理業務主任者、宅建士、ファイナルプランナー、損保特級、2級建築施工管理技士、第1種衛生管理者、行政書士等資格に裏打ちされたご相談解決に自信あります。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
平成4年から24年間



■ どちらでご経験されましたか?
日本ハウズイング株式会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


いつも前向きに考えて来ましたので、各種の困難にも克服して実績を出して来ました。

プロフィール詳細を見る