WEB制作におけるシステム関連全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手広告代理店からのWEB制作
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007-2009 フリーでWEB制作(主にPerlのシステム構築、Linuxを中心にサーバー構築)
2010-2012 経営コンサルティング会社でWEB制作とシステム担当
2012-現在 WEB制作とシステム担当
その時どのような立場や役割でしたか?: WEB制作に関連する設計から実装、見積もりやクライアントとの交渉まで。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 大規模な案件はとくにやりがいがあると感じております。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://saba.omnioo.com/note/
http://www.omnioo.com/record/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: よい企画、よい技術者がいる中も実際にやってみなくてはわからないという部分についてこれまでの経験や留意点についてアドバイスできると思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後拡張してゆく一方だと思います。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 時間の節約とスピードでしょうか。またインターネットで検索してもどうしても出てこない事象についてのアドバイスかと思います。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 未知の領域についてのシステム検証とテスト。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

フリーエンジニア

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック