業界問わずバックオフィスや営業事務といったスタッフ部門における業務改革・改善、組織変革、シェアードサービス化、BPO化等についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 業務改善/BPR/見える化

・バックオフィス戦略立案(新しいバックオフィスのあり方)
・バックオフィス(人事・総務・経理)部門における組織再設計、生産性向上支援
・シェアードサービスセンター設立支援、生産性向上支援
・ビジネスプロセスアウトソーシング企画、ベンダー選定、稼働後運営管理
・ビジネスプロセスマネジメント企画
・営業事務改革支援(営業サポート体制の強化)
・問合せ対応業務の効率化

どちらでご経験されましたか?

株式会社ジェネラル・サービシーズ ビジネスコンサルティング本部・マネジャー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008年~継続中

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ