レーザーマーキングや微細加工およびトレーサビリティ全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


レーザーマーカーの開発立上げから携わり、品質、営業技術の経験があります。印字、マーキング、微細加工に関して、ご相談に対応いたします。ガルバノスキャナを活用した走査系のハード・ソフト面についても、0から取り組んできたので、詳細までお話することが可能です。
また、営業技術としての経験もあり、お客様の使用状況に合わせて提案したり、購入時の立ち上げなどを通して、レーザマーカの使用形態を数多く見てきました。最近は、レーザで印字した1次元/2次元コードの読み取り機器(
(コードリーダ)の各社違いや特徴、およびコードの品質についても取り扱っています。さらにお客様の個体管理全般のご相談に関しても、お話させていただいてもいます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2016年まで、ファイバレーザの開発、レーザマーカの商品開発
2016年以降は、営業技術(商品営業)として、お客さまと導入から立上げ、フォローまで幅広く対応しています。
どちらでご経験されましたか?: 電機メーカーのレーザー加工関連部署
地域: 国内のみ
役割: ファイバレーザの開発、商品化、ガルバノスキャナの取り扱い、レーザマーカの営業技術
規模: 5000人以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2005年よりファイバレーザの開発を開始。
2007年より、レーザマーカをメインターゲットに、ガルバノスキャナを含めた走査系の制御や、印字データの生成アルゴリズムにも従事。品質にも関与し、レーザモジュールの冷却設計も実施。
商品開発リーダとして、高エネルギー化、および画像システムとの結合にも従事。
2016年8月より、市場前線にて顧客対応やアプリケーション発掘にも対応。
レーザマーカ、およびコードリーダなどをベースにした、個体管理などのトレーサビリティやそのシステム全般に関しても、お話できます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック