代替医療業界における開業プロデュースについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


容姿開発(姿育)、健康開発(体育)、頭脳開発(脳育)を研究課題とし、量子医学(代替医療)を基礎学問としてセミナー展開しております。
また、メスを使わないで目を大きく、鼻筋を整える、リフトアップによる小顔の施術及び整顔体操の指導。
宝石光触媒療法の施術及び講座
気能護身術(気功法)教授

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成元年から現在に至る。
どちらでご経験されましたか?: NPO日本ウエルネスメディカル協会前会長
全国療術研究財団研修生(厚労省及び都道府県衛生部局に届出)
姿勢保健均整専門学校
療匠庵・今福敏雄研究室(自営)
NPO横浜大学顧問

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

幼い頃から甘えん坊で何時も泣かされていた、いじめられっ子でした。勉強も出来ず身体の小さい私は、何故人は弱い人間をいじめて楽しむ事が出来るのか?と何時も考えていました。この様な幼少期を過ごして来た私は格闘技に興味を持ち、中国の拳法に思いを寄せ、一心不乱に稽古をする毎日でした。また、精神世界に引かれ瑜伽や道教、神道の学習を始めました。もちろん、何にも身になってはおりませんが、20代から30代のこの間は大変幸せでした。現在もそれなりに幸せですが、日々迷いの連続です。余命、もう少し頑張って生きたい、と考えています。
名も無き地位も無い一介の民間療法臨床家ですが、慈愛を持って生きていきます。
現在 NPO横浜大学顧問。療匠の会(宝石光触媒療法)代表。(一社)神奈川県日本赤十字社奉仕団療術師会員。日本療術学会員。 姿勢保健均整師。認定療術師。直観医療者。民間研究者(量子医学)。


職歴

療匠庵・今福敏雄研究室

  • 代表 1988/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック