金融、BPR含むオペレーション改革、業務効率化、コスト削減、売上倍増、利益改善、工程改革による生産量拡大、マネジメント強化、ブランディング、集客強化における手法や事例についてお話できます

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経験内容

  • 都市銀行/メガバンク

三井住友銀行の支店や法人営業部で個人と法人営業を6年経験後、銀行本部の管理部門や企画部門で5年の経験。各種プロジェクト企画や運営によりプロジェクトを成功させ30才で本部の部長代理。
その後、コンサルティング会社で戦略コンサルを5年経験し独立。現在は自身のコンサルティング会社の代表であり、複数のクライアント企業の経営顧問や社外取締役に就任。
今までのコンサル成功率は100%。1年で売上を倍増させたり、集客を3倍、生産量を7倍、社員の生産性を3倍にしたり人件費に手をつけずに経費の25%を削減した事例もあり。
原則コンサルに入った先は必ず1年以内に飛躍的に発展することで定評があり、品質維持のためコンサル先はクライアントからの紹介先のみに限定している。
売上拡大、営業強化、集客強化、利益改善、マネジメント強化、生産性改善、工程改革、生産量拡大、コスト削減、財務戦略、金融、業務効率化、BPRなど多岐に渡って得意分野とする。
現在のクライアント企業はコンサル会社勤務時代からコンサルしている先が多く、長年にわたり信頼してコンサル契約をしていただいてる先が大半。コンサル契約の解約は今まで1件もなし



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
三井住友銀行本部の戦略企画部門で5年、法人と個人の営業経験6年、戦略コンサルティング会社で5年



■ どちらでご経験されましたか?
三井住友銀行本部

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Tokyo consulting Co.,Ltd. 代表取締役 / 代表取締役社長:経営者


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