Facebook広告におけるページいいね、コンバージョン、クリック目的の広告についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 100人規模のベンチャー企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 直近1年程度
その時どのような立場や役割でしたか?: インターン生。入社してからWEB広告の運用をOJTで覚えた。
6月から現在はチームのマネジメントと、後輩への教育が主業務。
自チームの決裁権、人事権なども持つ。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: DSP、アドネットワークの運用。
Facebook広告、GoogleAdwordsのディスプレイ広告、YahooDisplayNetwork、その他DSPやアドネットワークなど。
一番売上の伸び幅が大きかったのは1月から2月で、前月比180%の売上を出した。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: Facebook広告を導入しようか検討中の方、導入しているが仕組みが複雑すぎてよくわからない方、運用に行き詰っている方。
Facebook広告で何ができるのか、仕組みなどのお話はできると思います。
”いいね”、”コンバージョン”、”ウェブサイトへのアクセス”等は運用しておりました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック