建物管理会社・寮業界における現場スタッフ教育をはじめとした各種事案についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルート
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1986年1月 〜 継続中

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2011年6月Facebook再デビューです。Facebook難しい・・・奥が深い・・・Facebookはまだまだ使い方がよくわかっておりませんが、リアルにお付き合いしているつもりでお付き合いさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

★自己紹介
東京都目黒区生まれ
小学校:世田谷→町田市→神戸市の公立小学校卒業
中学校:神戸市→練馬区の中学校卒業
高校:神奈川県の私立高校卒業
大学:東京都の大学を途中で自主退学↓
大学時代はマクドナルド・その他バイト・学生起業をおこない社会経験を積む
社会人:リクルート→コスモスライフ(現大和ライフネクスト)に在籍

★仕事
真面目なサラリーマン!

★アフター5
各種活動を通じ「自分自身の成長」と「エネルギー」と「感動」をもらいます。

★プライベートの活動目標
月2回関東脱出。
年50人との出会いをおこない、大切にする。※単なる名刺交換はカウントしません。

★宣言
①私利私欲を目的とした活動は一切行いません。
②仕事に影響がなければ、いつでもどこでも行きます。動きます。
③限界まで頑張ります。

★私のFacebookの使い方ポリシー
今までメール中心に連絡をしていた方も、だんだんFacebook上でのやりとりが多くなってきました。メール同様Facebookも24時間以内に必ず1度は見ております。必ずいただいたメッセージは返事をさせていただきます。但し、日本語しか分かりませんので、日本人以外の方からの返信は出来ませんのでご了承ください。

★お友達申請について
2011年10月現在、リアルなお友達を中心にお友達になっていただきました。私のプロフを見てリクエスト歓迎ですが、日本語がわかる方のみとさせてください。また、私と過去にお会いして申請をしていただいた方、申し訳ありませんがいつ・どこでお会いしたかを明記していただけるととってもありがたいです。

★私のお友達削除ポリシー
Facebookを初めて4カ月が経過ました。2011年10月現在約1150名の方とお友達となり感謝です。ここまでのほとんどは自分のリアルなお付き合いの方でしたが、最近Facebook上からのお友達が増えてきており、とてもありがたいことですがセールス・宗教勧誘などの行為や偽名・写真虚偽の方などがいらっしゃいます。このような方は申し訳ありませんがお友達削除させていただきますのでご了解ください。


職歴

社名非公開

  • 課長 1989/2 - 現在

社名非公開

  • 1989/1 - 現在

社名非公開

  • 1986/1 - 現在

社名非公開

社名非公開

社名非公開

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック