美容・健康業界における販売促進、ネットでの販売、ブランディングや商品企画についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


商品企画・営業・新規事業開発・マーケティング・ブランディング、サイト制作、ツール活用、広告運用、SNS運用、物流。

これか全てのプロデュースとディレクション業務。
また経営全般を行ってきたのでバランス感覚が高いと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 国内でEC事業を展開したいと考える大中小の顧客と、100社以上と
新規事業の立ち上げから支援し商品企画についても同時に行う。
特に美容・健康業界と食品業界は実績多数。また組み込み機器なども支援してきた実績がある。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ネットショップ総研にて5年
前職で起業したときに3年
組み込み・IT系にて3年
その時どのような立場や役割でしたか?: 全て事業責任者として遂行しております。
この分野は今後どうなると思いますか?: 美容・健康業界は初期コストが低く商品開発ができるので、今後も多く増えると思いますが
明確な目的または戦略がないと値下げしても売れることがない業界です。
そのため明確な目的をつくるところからのご支援、またはマーケティングのときを意識した商品開発と価格設定。実店舗販売とECのチャネルごとの展開、または同時展開に関する考え方をしっかりと考えていく必要があり、そのようなご支援をしております。
地域: 東京都
役割: 全体統括
規模: 1〜1000名以上

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック