Webプロモーションにおける売り上げ向上・コンセプトメイクについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 個人間のやりとりで
個人の知識を売りたい方を
124人をプロモーションし、97%の成功率を持続させています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から2016年の2年間。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 1万円以上の情報を
10%以上のコンバージョン率で売ることも
何度か経験させていただいております
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 他人より10%知識があれば
ダイエット・防災・ビジネス・就活など
様々なアドバイスをすることが可能です。

ビザスクでアドバイスしている情報をまとめて
販売し、不労所得化することも可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

学生インフォプレナーやってます。普通に大学生をおくっていた時よりも毎日が充実できています!これからもっと人脈を広げたいと思っています!仲良くしくれると嬉しいです(+_+)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック