自動車業界におけるグローバル拠点と共通なWEB site 構築についてお話できます

  • 自動車
  • 商品企画

経験内容

自動車の企画、マーケティング、カスタマーサービスを経験してきました。海外拠点との共同作業が多く、グローバルプロジェクト推進領域はお役に立てると思います。WEBのグローバル共通化は、その中の1つです。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

グローバル共通化のテーマは2014より

どちらでご経験されましたか?

マツダ株式会社

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

Mazda Japan / Manager Customer Service

プロフィール詳細を見る


自己紹介

Experienced vehicle product planning, marketing,finance and customer service.

Now working at customer service division to improve parts and accessory business drastically with co-working global distributors.

Now enjoying to improve global distributors website.


職歴

  • Mazda Japan /Manager Customer Service

    2008/11 在職中