社団法人ならではの多種多様なクライアントとの取引における人材育成、lSOの実務に合った使い方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


専門展示会の運営、活用
lSOは審査員養成研修をゼロの段階から立ち上げました
教育部門に移ったことにより、人づくりとマネンメントンステムの
活用についてアドバイスできると思います。
大小4000社に及ぶ取引きから学んだ知恵は皆さんのお仕事改善のヒントを提供できるかもしれません。
また、仕事を通じた経験は小中学生のお子さんの社会科嫌いを解消させられるかもしれません。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: マネージャーとして実務を推進していました。
得意な分野・領域はなんですか?: サービス業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1999年より本日まで。
どちらでご経験されましたか?: 日本能率協会 lSO研修センター、経営・人材本部

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

一般社団法人日本能率協会

  • マネジャー

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック