印刷業界における新規開拓、買掛金回収、業界情報についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


スタートアップを経験して入るので、経営に関することは広くお話できると思います。
また、新規開拓営業をずっとやっていますので、営業研修などもできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社帆風 営業部 主任
500名規模の印刷会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から2014年までの10年間
新規開拓から新会社立ち上げのスタートアップを経験しました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 新会社立ち上げのさいは、責任者として事業計画作りから企画立案、実行、売上管理、売掛金回収まで会社経営に関わること全てを行いました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: アーリーステージのプロジェクトマネジメントに悩んで入る人。
アーリーステージ、ミドルステージの営業で悩んで入る人。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 新会社を立ち上げて、軌道に乗せ、今年で10年続いて入る。
新人社員研修なども行なっており、研修を受けた営業のアポ獲得率、新規開拓率、売上が平均20%以上アップしたこと

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック