損害保険における交通事故の示談対策、防犯対策など損害保険にかんする知識についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


交通事故は被害者にとって突然起こる不幸です。平成27年度の交通事故数53万6,899件のうち負傷者は66万6,023人にのぼります。突然に起こった辛い体験のなかで、加害者との対応、保険会社との対応など様々な新しい経験をされなくてはならない、また怪我も治療していかなくてはならないという苦しいお立場の方に保険会社との対応、病院のなど選び方をアドバイスさせていただければと思っております。
私は弁護士ではありませんので非弁行為は行いません。
調査をしてきた立場から効率のよい対応策をアドバスしたり一緒に考えることができると思っております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 損害保険に対応する賠償関係の調査職を約20年務めてきました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1989年から2014年まで、損害保険事故の調査会社及び交通事故の被害者救済法人で仕事をさせて頂きました。

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック