OA機器販売(複合機、ビジネスフォン、Server、ホームページ、携帯電話、における起業 独立 継続性についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


BtoB です。起業後はさらに営業スキルUPして、節税、士業紹介、無形商品、有形商品問わず何でも売れる営業にレベルアップできました。野心のある、将来起業する若い人(若くなくてももちろん)を応援したい。女性でも向上心のある人を応援したい!

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本でトップクラスの営業が強い会社(情報通信機器) 一部上場 1万人以上の従業員 業界では圧倒的な存在
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 営業入社→1年半で全社ダントツトップ営業マンに→チームリーダー(6人体制)→支店長(10人から20人体制) 数カ所の支店立ち上げを経験し起業独立
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁権限をもっていた 当時は営業事務が支店にいなくて、新人の面接なども多数経験。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 全社圧倒的一番の営業成績
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 支店長になりマネジメントの壁にぶちあたる。支店長としては、一位を取れなかった。マネジメントは一生勉強だと思ってます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

OA機器、IT機器法人営業のProfessional。起業を目指す向上心のある人(男女問わず応援したいです)宜しくお願い致します。


職歴

株式会社 OA通信(仮称

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック