中小企業で売上の伸び悩みに悩んでいる会社におけるセールス不要のダイレクトマーケティングを使った「集客デザイン」についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社フルステージ セールスデザイナー/コピーライター
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年5月 〜 継続中
誇りに思う成果はなんでしたか?: 集客を出来ないのは会社が悪いのではなく、その方法を知らないことが悪く、
自分が提案したことで、集客ができ、売上アップに繋がった事が非常に嬉しかった。
その時どのような立場や役割でしたか?: ・Webで集客に悩んでいる人へのアドバイザーの立場
・整体院や美容室などでコストをあまり掛けられない個人店舗の集客アドバスの立場など・・・。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ・情報は反乱していて個人や会社が独自性を見失いかけている人
・良いものを持っていると自身があるが、それをどのように世界に情報発信しして認識してもらえるかを悩んでいる人
謝礼金額の根拠はなんですか?: ・基本は成果報酬型となります。
・毎月継続してのアドバイスなどの場合は固定での謝礼金を頂きます。

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氏名:開示前

[デザイン]と[マーケティング]で集客デザインをアドバイスします。
・<売る>為の仕掛け作りと<売れる>為の仕組み作りで
 必要な3つの[M]を教えます!
・見込み客を顧客に変える方法には、次の3つ!
 1)広告業界で多用された<AIDAの方則>
 2)マーケティング業界で使われる<PASONAの方則>
 3)コピーライティングで使われる<PASTORの方則>


職歴

株式会社フルステージ

  • レスポンスマーケティングアドバイザー 2015/5 - 現在

株式会社デジタルパワーステーション

  • 業務部 1999/3 - 2014/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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