航空業界における旅客貨物オペレーション及び営業について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 物流(航空輸送)
  • なし

航空業界の経験30年以上あります。旅客オペレーション、貨物営業及びオペレーション、客室乗務員、ニューヨークJFK貨物営業マネージャー、西日本貨物営業部長、トランスアジア航空沖縄那覇空港マネージャー、エアアジアジャパン仙台国際空港所長、そして現在仙台国際空港株式会社国際担当マネージャー。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

ノースウエスト航空会社23年(旅客、貨物、貨物営業部長、客室乗務員), トランスアジア航空、エアアジアジャパン

どちらでご経験されましたか?

ノースウエスト航空(成田空港、関西国際空港、JFK空港)、トランスアジア航空(沖縄那覇空港)、エアアジアジャパン(仙台国際空港)

期間
1980年 〜 現在
関連する職歴
  • Sendai International Airport Company Manager
  • AirAsia Japan Station Head
  • TransAsia Airways | 復興航空 Airport Manager
  • Northwest Airlines District Sales Manager

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Sendai International Airport Company / Manager


プロフィール詳細を見る