飲食店経営、街つくり企画におけるつながりつくりの方法、うけるイベントの企画運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


MAD HOG KITCHEN  経営
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り 企画運営をほぼ一人で行う
阿佐ヶ谷おかえりごはん 企画運営
ようこそクーポン 発行
阿佐ヶ谷演劇のチラシ 発行
高円寺フェス 実行委員

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大学卒業後システム会社にて、SEを5年間
退社後に、飲食店を6年半経営
その間に、街のイベント、企画を多数手掛ける
飲食店は仲間に譲り、家業の配管屋を経営しているが、
街のイベントは継続して企画運営している
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 飲食店を6年半
街の企画は、1500人規模のイベントを6年くらい前から年二回継続中
他にも企画多数運営
この分野は今後どうなると思いますか?: つながり作りと、つながり作りでお金を生み出すことをメインにしているため、
「一人」が多くなる社会で、ますます需要は増えるはず
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: お店をはじめたい人、
すでに経営しているがなかなかうまくいかない人、
街づくりでも収入を得たい人、
自分の住んでいる街でなにかしたい人
その時どのような立場や役割でしたか?: まったくの0からではなく、
隠れた魅力や、すでにある資源をうまく活用する
埋もれた資源の引き立て役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 人のつながり作りをしていくことによって、
自分がいなければ、という影響をたくさんの人に与えられたこと

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック