コールセンターにおけるオペレーターの管理育成と品質向上についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


SVとして、オペレーターの管理育成を担当。出勤率、応対品質、後処理時間などの数値の改善向上について、オペレーターに指導を実施。担当オペレーターの数値で、3ヶ月間で250%の数値向上を達成。その他、センター全体の運営管理として、イベントや即賞の企画も担当。モチベーション管理についても、お話できると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年〜2014年の5年半
どちらでご経験されましたか?: 株式会社NTTデータスマートソーシング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1985年千葉県生まれ。

幼少期からずっとデブだった自分を変えたくて、18歳(120kg、185cm)の時にダイエットを始める。

自己流のダイエット方法ながら、「4年で40kg」の減量に成功。
現在31歳で体重は70kg。一回もリバウンドはしていない。

大学卒業後は、コールセンター業界に6年在籍。累計1万人以上の人々と会話を重ねる。その中で、人間が本能的に「話を聞いて欲しい」「自分を認めて欲しい」という欲求を、強く抱えていることを学ぶ。

その経験を活かし、現在は会社員の傍ら「ダイエット指導」や、「話の聞き方&褒め方」の講座を開催中。

また、【褒めること】に特化した、『褒めるコールセンター』も運営中。

URL→https://peraichi.com/landing_pages/view/homeru/

ちなみに趣味は、カラオケ・競馬・ドラマ鑑賞・ショッピングモール巡り。


職歴

株式会社NTTデータ3C

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック