通信販売業界における商品開発、広告展開、コールセンター、配送、CRM等通販に関するあらゆることについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■商品開発・選定
何が今売れるのか、ネーミング、デザイン、原価の話まで他社事例をまじえながら解説します。

■広告展開
売りたい商品に則した広告とその展開方法、クリエイティブまでお話することが可能です。
売れるためのクリエイティブは非常に得意としています。

■コールセンター
新規インバウンドやアウトバウンド、カスタマー業務までコールセンターの数値改善に関するアドバイスをすることが可能です。

■配送業務
配送コスト削減や同梱物、パッケージまで解説します。

■CRM
LTVの向上に向けたご提案や他社事例のお話をすることが可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年〜現在
これまで100社を越える企業の通信販売に携わる。
どちらでご経験されましたか?: 1 株式会社トライステージ
2 株式会社フロムスクラッチ

ともに3年以上勤務経験あり

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社トライステージにて約3年間マスメディアを用いた通販とロジスティクスについて学んだ後、株式会社フロムスクラッチにてWebコンサルティングに従事。
その後、株式会社クロスエッジにて、通信販売のコンサルティングを行う。
商品選定・開発、広告設計・実施、受注業務、配送業務、CRM等、通信販売に関わる全ての業務に精通している。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック