日系・外資系のSW/HW、複合機メーカーのコールセンターの立上げ(業務設計)、契約書作成、KPI設定、運用業務改善の手法などのオペレーションとIT知識と経験がシェアできます。

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経験内容

  • BPO/アウトソーシング

日系/外資系SW/HW企業のヘルプデスクの業務プロセス設計、KPI設定の手法、コールセンターの業務改善についてお話できます。
事務用品などの消費財の販売プロセスの一部を外部委託する事で効率化を図ると共に、売上向上に向けた仕組み作りを経験してきました。
また、千~数万人規模の大企業の案件を経験しており、SLAや契約書に関するポイントもお話できます。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ