アプリ、WEB領域の集客におけるユーザー行動分析やデータの収益化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・創業1年目のITベンチャーに入社後、執行役員として金融系メディアの新規立ち上げを行い同社の売上高1億→4.5億の成長に貢献することができました。

・GMO社ではminneのアプリプロモーションにおいて媒体社の事例にも掲載いただきました。
https://blog.twitter.com/ja/2015/1
http://markezine.jp/article/detail/24518

・サイト企画、ディレクション、コンテンツ制作、データマネージメント、グロースハックツール、SEO、運用型広告の立案から実際の運用まで幅広く行っておりました。

・htmlやCSS,javascript,php、デザインツールでPhotoshopやillustraterに触れて設計などを行っておりました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: GMO様にて
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年秋頃から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: ハンドメイド通販アプリminneの集客側の責任者として
全体のプロモーション施策立案からデータの集計、実際の広告、コンテンツ制作の運用など
立案から実行まで幅広く担当しておりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 2015年で担当アプリのインストール数が約450万インストール弱、累計流通金額が60億円まで到達できた点。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 私の現地までの交通費のみで大丈夫です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック