経営幹部(目指す方含む)における望ましいキャリア選択の在り方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルートEX(現 リクルート エグゼクティブエージェント)
KIZUNAパートナーズ株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 経営幹部層の方々へのキャリア支援及び企業経営者への人事面からのアドバイスを2004年より行っております。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 40代半ばの男性で、東証一部上場企業のNo.3までを経験した方のご相談を請けた際、ご提案した求人案件で高額オファーの内定が出た際、悩んでおられる背景を伺い、独立することをお勧めしました。
独立に必要な手順を指南してくれる友人を紹介し、以後10年以上に亘って圧倒的な支持を得るコンサルティングサービスを実施されています。
当時の私は手数料を失いましたが、本当に必要なご提案を出来たと今でも思っています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 人生の選択肢を悩まれている方。キャリアの選択は、新たな道を切り拓くチャンスであると共に、相応のリスクを内包しています。仕事を選ぶ前に、人生で大切にしたいことを明確にし、自分で納得したリスクテイクを行うことが、最良のキャリア選択に必要なことだと考えています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人と人を結びつけて「わくわくする場」を創ることを生業としております。

企業も人の集合体。時間とともに少しづつ、時には大きく変化する。
転職を考えるのも人。気づきや出会いによって、やはり変化します。

変化するもの同士を結ぶことは簡単ではありませんが、
可能な限り本質的にモノゴトを見ることで、より整理され、納得したかたちで
次のステップを踏むことが出来ます。

微力ながら、そういったお手伝いが出来ればと。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック