アパレル業界における生地の開発及び海外生産について話せます

エキスパート

氏名:開示前


原料にこだわるファッション向けの素材から、
機能にこだわるスポーツ向けの素材まで国内海外での素材開発のアドバイスが出来ます。
海外での一貫生産についてもお気軽に御相談下さい。
オリジナル生地を開発して他社との差別化をお手伝い致します。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: セールス&マーケティング部のチームリーダーとして、生地及び製品の開発から営業まで行い、チームの客先開拓や数字管理をしてきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 機能素材の開発
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年から2004まで生地メーカーに勤務。生地の開発営業に携わる。
2005年から2015まで縫製メーカーに勤務し、海外生産に携わる。
どちらでご経験されましたか?: レナウンジャーヂ㈱
㈱エスシーティージャパン
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 某アウトドアブランドと共同で山登り用の柄アンダーウェアを開発し、柄アンダーウェアの火付け役となったこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生地メーカーで約8年、OEM縫製メーカーで約10年勤務し、生地の開発から国内海外での縫製業務に携わってきました。
現在は独立して、大手繊維商社と業務委託を結び素材開発~縫製のソーシングまで幅広く企画開発しております。

原料にこだわるファッション素材から機能性が必要なスポーツ素材まで、オリジナル素材の開発をお手伝いします。
趣味はサッカー、山登り、農作業です。
お気軽に御相談ください。


職歴

株式会社カミセッタ

  • 代表取締役 2015/12 - 現在

エスシーティージャパン

  • セールス&マーケティング部チームリーダー 2005/1 - 2015/10

レナウンジャーヂ株式会社

  • 1998/4 - 2004/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック