不動産投資における失敗しないDCF法での不動産投資分析及び投資リスクの数値化、不動産業界の裏事情について話せます

エキスパート

氏名:開示前


売買・賃貸仲介、ワンルームデベロッパー、投資コンサル会社GMを経て資産コンサル会社経営。
資産性の高い東京23区の不動産資産運用に特化。
不動産業界のあらゆる実務を経験、業界の裏事情を全て把握したファイナンシャルプランナーとして業者による不利益な情報操作からクライアントの資産を守るコンサルタントとして活動。
DCF法による高精度の投資分析を商品として提供。
純資産だけでなく、個人の信用資産(金融機関評価)も考慮した資産運用の提案。
キャッシュを使わずに信用資産で資産形成をする方法をご教授します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から8年
どちらでご経験されましたか?: 中堅不動産仲介会社 4年
個人での不動産投資コンサルタント 3年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

レーシングドライバー、パーソナルトレーナーを経て2008年より不動産業界に転身。
売買・賃貸仲介、デベロッパー、投資コンサル会社のゼネラルマネジャーを経験。不動産業界のほぼすべての業務を経験し、不動産業界の不誠実な情報操作から個人の資産を守るための投資コンサル法人としてP&Fトラストを設立。
DCF法での投資分析により不明確と思われている投資リスクを全て数値化。不動産投資はギャンブル性の高い投資ではなくリスク管理の出来る経営として提唱している。


職歴

P&Fトラスト

  • 代表 2017/1 - 現在

投資コンサル会社

  • ゼネラルマネジャー 2012/1 - 2016/12

売買・賃貸仲介会社

  • 2008/1 - 2011/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック