不動産業界における販売手法、引渡までの顧客フォロー、引渡後のサービス、CS活動全般についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 不動産営業

不動産業界では、特に新築分譲事業はもう大量供給の時代は終わりました。
カスタマーロイヤルティを向上させていかないと淘汰の波に飲まれていくため、どれだけ顧客に向き合えるか、引渡後の顧客の囲い込みができるかだと思います。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1989年4月~2016年3月



■ どちらでご経験されましたか?
首都圏と関西圏で新築住宅の分譲販売、中古住宅の仲介や買取事業を行ている上場企業に勤めていました。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

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