中小企業のIT化・マーケティングにおけるFacebook、Instagram、Twitter、ブログ、WordPressの活用方法について

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • IT化/IT活用

ヤフー株式会社におりましたので、ITは得意です。
自身でもまつげエクステ専門サロン3店舗を経営しており、WordPressを使ったホームページの作成、Facebook、Instagram、Twitterアカウントの開設と運営をしております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年4月から

どちらでご経験されましたか?

エクラ株式会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

MANDA株式会社 / 代表取締役CEO


インターネット業界の決済・金融領域にてサービス企画・新規事業企画に約10年間従事しておりましたので、FinTechに関する一通りの知見があります。 現在はまつげエクステ専門サロン3店舗を自身で経営しており、中小企業の集客やIT化、税対策、助成金などについても実体験を基にしてご相談に乗れるかと思います。 また、趣味でツリーハウス製作をしておりますので、興味のあるかたはご連絡ください。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る