マナーとコミュニケーションにおける教室運営についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人材育成/研修/コーチング

マナー教室、コーチング教室、アンガーマネジメント教室、行動タイプ別コミュニケーション教室、など、マナーやコミュニケーションについての教室を15年継続中です。
カルチャーセンターとの係わりや受講生との係わり方など色々と経験しました。
また個人教室運営についても相談にのることができます。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2001年~現在

どちらでご経験されましたか?

NHK文化センター、個人教室

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

村山紀子マナー・コミュニケーション教室 / 代表


プロフィール詳細を見る