大学受験における受験指導と高校生をやる気にさせる事についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 学習塾/予備校

当時、1つの課のマネージャーを経験しました。
部下は、7名ほどだったとおもいます。総獲得生徒数300名以上同社では、より長く勤め最高生徒数に近いと思います。
課題は、面談時の生徒のやる気をいかに引き出せるか、
また、ご父兄に御信頼頂くために、リアルな受験の現状について学び続けました。
今後、この分野は、さらに大学全入時代を迎え、益々、実力を個人レベルで作っていこうとする顧客のニーズが増えていくと考えています。
本物の実力は、自己学習の確立である事は、間違いありません。
本気のやる気と、未来を志向した、学習に対して使命を感じていけるような、問いかけ話しかけ、テーマを与えて行くという、大変重要な仕事だと思っております。
何か、参考になるお話が出来ますれば幸いです。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1998年から2012年まで、生徒募集の成績では、全国上位の成績でした。
3年のブランクを経て、現在、同職種へ復職しております。

どちらでご経験されましたか?

大学入試指導センター、分社化して現在、ジーニアス家庭予備校です。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ