【商品企画・デザイン】における【貴社ポジションに合わせた対競合戦略】と【具体的な開発指針】についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


メーカーでの開発経験により、商品カテゴリーごとに変わる自社ポジションに合わせた対競合戦略、小売店での訴求力の高い商品企画・デザイン、幅広い消費者に訴求できるコミュニケーションのコンセプト立案に関しての知見がございます。
メーカー様の製品開発における戦略立案に役立てるかと存じます。
お気軽にお声掛けください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2016年までの6年間
どちらでご経験されましたか?: 天馬株式会社 開発部
その時どのような立場や役割でしたか?: 商品企画・プロダクトデザイン・設計・グラフィックデザイン・販促までトータルで手掛けていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

家庭日用品メーカーの開発部門に6年従事し、商品企画・デザイン・設計・パッケージデザイン・販促など、関連領域全般にわたる知識と経験を備えております。それらの経験を活かし、製品開発主担当として開発管理業務も担当しており、各担当者の取り纏め・業務管理なども行っており、社外との共同開発も行っておりました。
現在は上記の経験を活かし、自動車部品メーカーの新規事業開発に従事しております。
メーカー視点と消費者視点だけでなく、小売視点まで考慮した戦略の立案と、デザイン思考による価値創造が強みです。
まずはお気軽にお声掛け頂ければと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック