東京都心の投資用マンションにおけるご自身の将来の資産形成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年4月からこの業界に飛び込み、東京都心の投資用マンションを利用したお客様の将来の資産形成のお手伝いをさせて頂いております。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社シーラ
Century21 に加盟している独立・自営のディベロッパー会社になります。
東京都心でワンルームマンションに特化しております。
楽天イーグルスの公式スポンサーもさせて頂いています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 今の時代、ご自身で資産形成をしなければいけなくなりました。何かしなければいけないが何をしたらいいのか分からない、将来お金で苦労したくない、給料とは別口の収入源が欲しい、と考えられている方!是非一度、お話を聞いて頂けたらと思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後の東京は人口減少していく中で一都集中型になり、東京都心ではヒトとお金が回るようになると思います。そんな東京でいい立地でいい物件を選ぶことが最適です。不動産を持つことの良さも今後の東京を見据えると一目瞭然です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社シーラ

  • 営業

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック