ヤフーオークション、お店、マンションのインターネット環境における運用、導入コンサルについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


まず、インターネット環境整備ですが、空き部屋対策で困っている大家さん、不動産屋さんにコンサルしたいです。(エリアはNTT東日本に限定)
また新築マンションやアパートを設計されている建設会社の方、もしくは設計事務所の方、もしくはオーナー様にコンサルしたいと思っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ヤフーオークションは10年前から出品して、出品マスターを現在も継続してブロンズランクを維持。
建物の光ファイバー導入はNTT代理店の取次営業を10年以上継続
どちらでご経験されましたか?: ヤフオクは自分の経験を重ねて得た知識
インターネット環境についてはNTTの代理店に所属して10年以上のキャリア。なおコンサルティングについては無料。(場合によっては専門外になり答えられない場合もあります)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 ネット回線の取次やブロードバンド未導入の建物に導入提案の営業しておりました。 
 現在の軸足はヤフオク!アマゾンでの物販ですが、海外オークションサイトでの出品もしております。
 現在アマゾンのFBAを利用してアマゾンのプラットフォームから販売をしております。
 ホビー関係が主です。他に家電や中古カメラなども扱っております。


職歴

Self-employment

  • インターネット回線取次、パソコンサポート、ネットオークション(委託もします) 2007/4 - 現在

Self-employment

  • インターネット回線取次、パソコンサポート、ネットオークション(委託もします) 2007/4 - 現在

富士経済

  • 一般 1982/4 - 1983/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック